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ラウレア建築工房様
マルセイテック様
若葉HOME様
業務時間を、
70% 削減できました。

業務ツールのコストが
1/3 になりました。

見積業務を、
4時間 削減できました。


どこよりも
低コスト
業務管理・施工管理・受発注と
あらゆる業務に対応し、
圧倒的低価格を実現。

使いやすさと
カスタム性の両立
マニュアル不要な直感的でシンプルなデザイン。自社の業務フローに合わせたカスタムも可能。

協力業者の利用は
完全無料
受発注双方の帳票を自動生成
無料なのに業務負担を大幅に
低減でき、協力業者側も嬉しい
業界初、高精度な「AI-OCR機能」を搭載
協力業者から受領した見積書の転記などの、手入力での打ち込み業務を大幅に軽減



複雑さに応じて「標準」と「プレミアム」の2種類のAIを用意
多様な書式に対応し、複数枚の見積書の一括読み取りが可能に
こんな建設会社さんにおすすめです
✅ やりたくない事務作業・管理業務
に常に追われている
✅ 無駄な業務を減らして、事業拡大
のためのより生産的な活動に時間
を使いたい
✅案件ごとの売上・粗利管理を、
手間をかけずに行いたい
✅できるだけコストを抑えて、
幅広い業務を効率化したい
どこよりも多機能だから、どこよりも効率化
- 日常業務が圧倒的に楽になり、ミスと手間を大幅に減らします -

特徴
事例
株式会社マルセイテック(ガイソー大和店・藤沢店)様の事例

「オールインワン」と「AI」で、
ツールのコストが1/3に。
“前期比142%の成長を実現しました。”
(工務店・外壁塗装 / 従業員5〜10人)

代表取締役 屋比久盛友様
導入前の課題
導入後の効果
-
顧客・営業管理システムと施工管理システム2つを併用していて、「作業の重複」と「高額な維持費(月々13〜14万円)」が発生していた。
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既存ツールの柔軟性も低く、コストをかけて自社である程度作り込む必要があった。
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協力業者の見積書を手で打ち込む必要があり、時間がかかっていた。
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顧客管理から見積作成、電子発注、施工管理までオールインワンで利用することでツールのコストが1/3以下になりました。
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カスタマイズが可能で、自社に合わせたより柔軟な設定にすることができました。
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AI-OCR機能により、見積書の入力時間が30秒で終わるようになりました。
機能紹介
ダッシュボード
使っているだけで「自動的に見える化」。
経営視点かつ工事案件ごとにも可視化でき、業務改善にも効果的。

見積・原価管理
見積書/請求書作成・実行予算・原価管理を一つに集約。
業者からの請求書金額の転記や帳票格納といったやりたくない事務作業をゼロに。

電子発注
見積依頼から、発注、請求、支払いまで、全ての業務を「オンラインで完結」。
協力業者にとっても嬉しい「帳票自動生成機能」により、受発注双方の業務負担を大幅に低減。

施工管理
現場情報や図面・写真などのファイル、工程表も保存・更新するだけで関係協力業者へ「一括共有」。
業務効率化により、コミュニケーションを「より円滑に、より大切に」。

機能
料金
資料請求や製品デモをご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ
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